気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

新価値創造展2015が気になる

こんにちは、今日は「新価値創造展2015が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、共創イベントなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
今では中小企業なども幅広い連携が必要ですし
そういった意味でも、こういったイベントに参加して
セミナーや共創を目指している企業との交流などを
やりたいと思っている方は多いのが現状だと思うんですが
イベントを知らなかったり、どういった所に参加したらいいのか
わからない人はとっても多いんじゃないでしょうか?

「新たな販路開拓の方法を学ぶ!新価値創造セミナー」を仙台市で6月4日(木)に開催 「新価値創造展2015」出展申し込み締め切りは6月30日(火)
そこで、「新価値創造展(中小企業総合展)」が
2015年11月18日~11月20日までの3日間東京ビッグサイトで開催
他にも、東北地区でも宮城県仙台市で6月4日にセミナーが行なわれ
「新たな販路開拓の方法を学ぶ!新価値創造セミナー」を
仙台カンファレンスセンターで定員50名で開催されます
こういったイベントって、なかなか無いですし色々なビジネスチャンスや
幅広い企業の連携へのチャンスでもあると思うので参加したいですよね
また、出展者も募集していて、2015年6月30日まで募集しています

サイト内では、詳細な情報が掲載されているので分かりやすく
3つのビジネステーマを掲げているので、とっても内容も分かりやすくなっています
「新価値創造展2015」に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/03 14:26 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア