気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Brain Online Video Award 2015が気になる

こんにちは、今日は「Brain Online Video Award 2015が気になる」
について、色々と書いて書いていきたいと思います

皆さんは、動画コンテストなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
今では様々なサービスがあり、それを動画で説明したり
商品の説明など、動画は色々な分野で利用されていますが
そういった意味でも、分かりやすいものや独創性がある動画などは
いつの間にか見入ってしまう方も多いと思うんですよね
ただ、どういったコンテストがあるのか知らない方も多いと思いますが
有名なものでは、Brain Online Video Award 2015などがありますよね
ご存知の方も多いですし、中でも受賞作品は見たくなりますよね

★初受賞★「Brain Online Video Award 2015 (BOVA2015)」にて解説動画のsimpleshowがアサヒビール協賛企業賞受賞作品を受賞!
そんな、Brain Online Video Award 2015で宣伝会議のビデオコンテンツ賞で
simpleshowコンセプターの石井窓呂さんの作品である
how to have a drinkが、何とアサヒビール協賛企業賞受賞を
2015年6月1日に受賞したんです、これは凄いですし見たくなりますね
さらに、解説動画専門のクリエイターが受賞するのは初となっています
このsimpleshowは、ドイツ発の解説動画専門制作会社になっていて
難しいメッセージなどを分かりやすく伝えるもので、マーケティングから教育
様々な分野で活用されているものなんです、これだけでも魅力がありますし
既に、5000本以上の解説動画が50以上の言語で制作されていて
今後も注目されることは間違いないですし、受賞するのも分かりますよね

最近は、色々な情報やサービスや商品がありますし
そういった意味でも、分かりやすさっていうのは重要なポイントだと思います
BOVA2015アサヒビール協賛企業賞受賞作「how to have a drink」
興味がある方は、一度動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/08 12:26 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア