気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ふぐ美容が気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「ふぐ美容が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ふぐが好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな人も多くて、また食べたことがない人でも
一度は食べてみたい!と思っている方が多いですよね
ただ、どういった場所で食べたり、美味しいふぐを食べられるお店を
知らない方ってとっても多いのが現状だと思います


そこで、「玄品ふぐ」をご存知ですか?
こちらは、とらふぐ料理専門店で色々なふぐ料理を楽しめるんです
ふぐ寿司からてっさ、唐揚げや焼き白子など豊富なメニューがあり
ここに行けばふぐを味わい尽くすことができるんです
その中でも、私が魅力に感じた点があり、それがとらふぐの
コラーゲン量や海洋性コラーゲンやヘルシーで高タンパクな点なんです
これを聞いてだけでも、女性に嬉しい要素が豊富にあるのが分かりますし
また、タウリンも豊富に含んでいるので、夏バテ防止にもいい食材なんです
そういった意味でも、男性にもふぐは嬉しい食材なんですね


玄品ふぐでは、夏限定のふぐ美容メニューである「美楽瑠 みらくる」が用意され
2015年6月15日~8月31日まで、あっさりすっきり焼きコースと
たっぷりうっとり鍋コースがあり、各コース4品2900円税別で楽しめるんです
夏の女子会にもぴったりなコースだと思いますし、興味がある方は
「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!
をチェックして、美味しいふぐを堪能したいですね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2015/06/09 14:54 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア