気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっているが気になる

こんにちは、京は「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっているが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ビジネス書などは読みますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが読んでいる方は多いですね
ビジネス書といっても色々なタイプのものがあるので
始めて読む人はどういったものがいいのか分からなかったり
どういったものが合っているのか分からない人が多いのが現状ですよね
ただ、儲けの仕組みや数字から考えていきたい人は多いと思うので
そういったものを探している方は多いんじゃないかな

ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。
そこで、アジア・ひと・しくみ研究所が2015年7月3日に発売予定のビジネス書である
「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」をご存知ですか?
こちらは、読者層が一般のすべてのビジネスパーソンや中小企業経営者や起業者で
数字センスの磨き方や儲けの仕組みにスポットが当てられていて
こういった内容にスポットが当てられているのを読みたい人は多いですよね
また、事例などもとりあげているので、とっても分かりやすくなっていますし
身近なものに置き換えたりすることで、頭の中に内容がスッと入ってくるので
読者目線で書かれているものはとっても助かりますよね

サイト内では、内容の紹介なども分かりやすく掲載されているので
どういった一冊なのか、しっかりと理解することができますし
学べるだけじゃなくて、センスを磨くことができるのは魅力だと思います
『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/23 16:56 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア