気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Specteeを知ってる?

こんにちは、今日は「Specteeを知ってる?」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマホなどを利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思うんですがアプリも色々とあり
楽しんでいる方は多いと思いますし、楽しむだけではなく
自分から発信したり配信を見たりすることが出来るアプリもあるので
そういうものを楽しんでいる方は少なくないと思うんですが
どういったものがいいのか分からない方は多いですよね

スマホ・リアルタイム配信アプリ『Spectee』、ウィンブルドン選手権を写真と動画でソーシャルライブ中継
そこで、「Spectee」をご存知ですか?
こちらは、スマホ・リアルタイム配信アプリになっているんですが
2015年6月29日に開幕するテニスのウィンブルドン選手権を
何とイギリス・ロンドン郊外の現地スタジアムから全試合をソーシャルライブ配信し
誰でも会場の熱狂と共に楽しむことができるんです
テニスが好きな人にはとっても嬉しいことだと思いますし
やっぱりスポーツは生が一番と思っている方にも最適な環境ですよね
また、スタジアムにいる人が撮影した様々なシーンの写真や動画など
テレビでは放送されない、現地での写真や動画なども楽しむことができるので
色々な楽しみ方が出来るのも大きな魅力の一つになっているんです

サイト内では、詳しい説明や使い方なども確認できますし
リアルタイムで配信されている内容などもチェックすることができます
Specteeに興味がある方は、一度確認してみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/29 11:33 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア