気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

UM-120が気になる

こんにちは、今日は「UM-120が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、IoTゲートウェイなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが、興味がある方は多いですよね
今では色々なタイプがあるので、誰でも幅広く対応していたり
使いやすいものを利用したいと思うのは同じですが
なかなか合ったものを見つける事が出来なかったり
現在、探している方って多いのが現状だと思うんですよね

コヴィア、WiFi IEEE802.11a/b/g/n/acをバックボーンとしたBeacon、屋内GPS(IMES)、Zigbee対応のIoTゲートウェイ「UM-120」を開発
そこで、コヴィアの「UM-120」をご存知ですか?
こちらは、WiFi、Bluetooth、IMES、Zigbeeを搭載するIoTゲートウェイで
しかも、サーバーを接続するバックボーンにはIEEE802.11b/g/n(2.4Ghz)や
IEEE802.11ac(5Ghz)や1000BASE-TXを採用しているので使いやすく
他にも機能として、死活監視機能やファームウェア更新機能なども搭載し
複数のUM-120の運営を管理することも可能になっているんです
運営するには、使いやすさや利便さっていうのは重要なことですし
そういった意味でも、こうやって幅広く対応しているのは助かりますし
スマホやタブレットなども汎用的な端末として受信装置として使えるので
少ない投資で導入ができるのも大きな魅力になっているんです
また、AC電源が内臓してあるので、どこでも設置できるのは助かりますよね

サイト内では分かりやすい解説や特徴なども詳細に掲載されているので
IoTゲートウェイ「UM-120」に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/07/14 11:17 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア