気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ポスティング一緒に配布.comが気になる

こんばんは、今日は「ポスティング一緒に配布.comが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ポスティングなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思うんですが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
エリアや地元で配布される場合が多いものなので
そういった意味でも効果を実感しやすいと思いますが
色々なサービスがあるので、どういった所を利用すればいいのか
分からない方が多いのが現状だと思うんです

神奈川県のポスティング予定エリアを公開。合わせて配布させて頂くと1円引きになります。
そこで、「ポスティング一緒に配布.com」をご存知ですか?
こちらは、ポスティングサービスを行なっているんですが
2015年7月1日から新サービスを開始したんです
それが、サイトに既に配布する予定があるエリアを日々公開しているので
クライアント側がサイトから希望するエリアがあるかを確認し
本来配布する予定のエリアに一緒にポスティングすることで
見積より1、0円引きして利用できるものなんです
これは利用者にはとっても嬉しいサービスだと思いますし
少しでもコストを抑えないと思っている方には助かりますよね

サイト内では、予定エリアが詳細に分類されていて分かりやすく
料金なども掲載されているので、初めて利用する方でも安心なんです
神奈川県のポスティングに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/07/15 20:38 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア