気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

東京のZOOが気になる

レビューブログからの情報です

こんばんは、今日は「東京のZOOが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、夏の予定などは建てましたか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
まだ全然決まっていない人は多いんじゃないでしょうか
しかも、夏だと暑いので夜の涼しい時に動きたいですよね
そういったイベントなどを探している方は多いと思うんですが
なかなか見つけられないって方は多いですね


そこで、「東京の夏を動物園・水族園で楽しもう2015」なんですが
こちらの特設ページでは、東京の夏の動物園・水族園情報があって
多摩動物公園では、8月の土日すべてや8月13日、14日が夜間開催や
井の頭自然文化園では、7月18日~8月16日に怪談スタンプラリーをしていたり
上野動物園では、8月8日~16日まで20:00まで開園する
真夏の夜の動物園を楽しむことができたりするんです
葛西臨海水族園では、8月13日~16日まで夜の不思議の水族園として
開園時間を3時間延長して、水槽の照明と消して魚と夜を迎えるイベントがあるんです
それぞれで、色々な夏の夜のイベントが用意されているので楽しみですね


中でも、私が興味を持ったのが、多摩動物公園のサマーナイト@TamaZoo2015で
朝とは違った楽しみができる、夜ならではのキリンやサル山などを
楽しめるのはとっても大きな魅力のイベントだと思うんです

東京の夏の動物園・水族園に興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみていはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2015/07/18 00:47 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア