気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

FLEAZ POPが気になる

こんにちは、今日は「FLEAZ POPが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマートフォンなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
利用している方はとっても多いのが現状だと思います
ただ、今では色々な種類があるので自分に合ったものを
探している方は多いですし、中でも多いと思うものが
SIMフリースマートフォンだと思うんです
誰でも機能や性能が良いのを使いたいのは同じですよね

Covia SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場!Android 5.1(Lolipop)、4インチIPS液晶を搭載した「FLEAZ POP(ポップ)」を発売開始!
そこで、「FLEAZ POP(ポップ)」をご存知ですか?
こちらは、株式会社コヴィアならびに株式会社コヴィア・ネットワークスの
SIMフリースマートフォンで、2015年9月上旬発売開始なんです
機能としては4.0インチの小型サイズにLTEとLolipopを搭載した新製品
他にも特徴として、完全SIM フリー仕様のスマートフォンで
Android5.1やクアッドコアプロセッサー1.2GHzを搭載していますし
WiーFiデザリング機能もあり、手のひらに収まるサイズなので
とっても持ち運びが楽なのも魅力の一つになっているんです
また、QuickCharge2.0にも対応しているので
高出力タイプのAC充電器を利用すると急速充電も可能なんです

サイト内では、詳細な機能や特徴なども掲載されていますし
「FLEAZ POP」に興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/08/05 09:34 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア