気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

SWEET LOVE SHOWER 2015が気になる

こんばんは、今日は「SWEET LOVE SHOWER 2015が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、音楽フェスには興味がありますか?
興味がある方はとっても多いと思うんですが
その中でも、コラボやブースなどに興味がある人は多いですよね
それが自分の好きな物だったら尚更だと思うんですが
私は、Zippo ジッポーが好きなのでよく注目しているんですが
よくコラボやブースを出展している事でも有名なので
同じ!という意見も多いんじゃないかな

そこで、「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」に
何と特別協力社として、会場内にZippoブースが用意されるもので
昨年好評だった来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されるんです
これは、今年も楽しみにしていた方はとっても多いんじゃないでしょうか
最優秀作品に選ばれると、作品を施した特製オリジナルZippoライターが貰えるので
本当に貴重ですし、好きな方にはたまらないものだと思うんです
そういった意味でも、Zippoが“SWEET LOVE SHOWER 2015”に今年も参戦!すると
一層盛り上がるのは間違いないと思うんですよね

スペースシャワーTVが2015年8月28~30日にかけて主催するフェスで
50組以上のアーティストが参加するので楽しめるのは間違いないですし
Zippoが好きな人はもちろん、音楽フェスが好きな人も
一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2015/08/20 21:41 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア