気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

バジガクパルフェ号が気になる

こんにちは、今日は「バジガクパルフェ号が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、馬などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが興味がある方は多いですよね
中でも、騎手を目指している方には色々な情報が欲しいですし
通うなら実績や楽しめる学校が良いと思っている方は多いと思いますが
なかなか見つけられないのが現状ではないでしょうか

千葉県八街市にある馬の高校 東関東馬事高等学院の卒業生「木之前 葵騎手(名古屋競馬場)」が、後輩の生徒たちが育成・調教した競走馬「バジガクパルフェ号」の初勝利を飾る。
そこで、千葉県八街市にある馬の高校の東関東馬事高等学院なんですが
高校の卒業資格を取得しながら馬を学べる馬の学校なんです
また、第1期生の木之前葵さんは地方競馬教養センターの騎手課程に入学し
幅広い活躍しているんですが、、後輩の人たちが育成や調教した競走馬である
バジガクパルフェ号で何と初勝利を飾ったんですよね!これは凄いことですし
こういった実績がある所に通いたいと思う方は多いんじゃないかな
サイト内では、騎手受験コースの説明から職業の紹介など情報がありますし
コースや情報で分類されているので、とっても分かりやすくなっているんです

競走馬を育成できる高校というのは、非常にいい環境だと思いますし
勉強だけじゃなくて実際に体験することで学ぶことが多いと思うんです
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/09/11 14:30 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア