気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

手のひらスクール!基礎から学べる中国語が気になる

こんにちは、今日は「手のひらスクール!基礎から学べる中国語が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどを楽しんでいますか?
今ではスマホやタブレットを持っている方が多いですし
色々なアプリで楽しんでいる方が多いと思うんですが
中でも、学習アプリなどを利用して語学の勉強をしたり
空いた時間に気軽に学習したり、本格的に取り組んでいたり
ただ、どういったものがいいか悩んでいる方は多いと思うんです

中国語が本格的に学べるアプリ(関西大学内田慶市教授監修)「手のひらスクール!基礎から学べる中国語 コンプリート・パッケージ」リリース
そこで、MTコミュニケーションズ株式会社が2015年9月15日に中国語学習アプリの
「手のひらスクール!基礎から学べる中国語コンプリート・パッケージ」をリリースしました
こちらは、中国語の会話表現や文法、発音や単語が総合的に学べるアプリで
コンテンツも豊富に用意されていて、ストーリーや文法やトレーニングなど
その人に合った方方で学べるのが嬉しいポイントなんですよね
サイト内には解説の動画や特徴なども詳細に掲載されていて
初めて利用する方でもすぐに理解することができるんです
また、単語コレクションや音声まとめて再生など、学習の便利機能もあるので
気軽に利用できるのも大きな魅力なんですよ

楽しみながら学べるのは誰でも利用したいと思いますし
中国語学習アプリに興味がある方は、一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/09/16 13:46 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア