気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

VLOG(ブイログ)サービスが気になる

こんにちは、今日は「VLOG(ブイログ)サービスが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、スマホを活用していますか?
今は色々なサービスがあるので活用している方は多いと思いますが
その中でも、便利なものだったり役立つサービスなどを使用している方は
とっても多いのが現状だと思うんですよね
最近は、共働きの人も多くてお家にいる子供が心配だったりペットがいたりと
自宅から離れている環境から自宅の様子を確認したい方も多いと思いますが
どういったサービスがいいのか迷っている方は多いですよね

余っているスマホも有効活用できる! 見守り機能と映像解析技術を組み合わせた新しい本格クラウドカメラサービス 「VLOG(ブイログ)サービス」 10月1日(木)よりβ版(無料)の提供を開始
そこで、「「VLOG(ブイログ)サービス」」をご存知ですか?
2015年10月1日よりβ版の無料提供を開始したんですが
こちらは、見守り機能と映像解析技術を組み合わせた新しい本格クラウドカメラサービスで
ライブ視聴で離れた場所から映像視聴できたり、フルタイム録画もできますし
検知や通知の他にも、トークやタイムラインなど色々な機能が備わっているんです
こういったサービスを活用することで、安心して外出ができますし
家にいる家族の方にも安心してもらうことができるのでいいですよね
また、設定方法もQRコードを読むだけなのでとっても簡単ですし
サイト内には、詳細な情報や利用シーンやサービス利用プランなど
細かい情報も掲載されているのでとっても分かりやすいんです

これから紅葉シーゾンになってお出掛けする機会も多くなりますし
天気も不安定になり、子供を残してお買い物に行く場合もあると思いますし
そういった色々なシーンに活用できるので嬉しいですよね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/10/01 12:47 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア