気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ホースセラピーが気になる

こんにちは、今日は「ホースセラピーが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ホースセラピーなどには興味がありますか?
色々なことで悩んでいる方も多いので、動物に触れることで
学んだり癒される事ってとっても多いと思うんです
中でも、不登校で悩む人には不登校の高校進学や高校転校や転入学など
そういったことを探している方はとっても多いんじゃないでしょうか
ただ、なかなか見つけられないのが現状ですよね

ホースセラピー効果をとり入れ、馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の高校。癒しと刺激で充実した高校生活。不登校の高校進学や転校・転入学で悩む生徒たちの再チャレンジサポート。11月より新規生徒募集を本格開始。
そこで、株式会社東関東ホースプロジェクトが運営する
東関東馬事高等学院が11月より不登校んどで悩む生徒たちの受入れを
2015年11月より開始するんです、馬を通じてスポーツや教育
また、レクリエーションやコミュニケーションをすることによる
生徒たちの再チャレンジをサポートしていくんです
全寮制なので、新しい環境でチャレンジできるのも大きな魅力ですし
馬という動物だけじゃなく、環境が変わるのは良いことですよね
サイト内では、コースの説明から学校の特徴を確認できますし
TVで放映された時の動画などを掲載されていて分かりやすく
資料請求や学校見学なども電話やネットから申し込みができるんです

興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/10/14 15:48 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア