気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

イルミ検定が気になる

こんばんは、今日は「イルミ検定が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、イルミネーションには興味がありますか?
各地でそれぞれのイルミネーションがあって楽しめるので
旅行を計画をしていたり、帰省を考えている人などでも
今年もここのイルミネーションを見たい!と思っている人は
とっても多いんじゃないでしょうか?
そういった誰でも楽しめるイルミネーションなんですが
検定があって資格もあって楽しみながら勉強することもできるんです
興味がある方、既に勉強をしている方は多いんじゃないでしょうか?

楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!
夜景観光コンベンション・ビューローが2016年1月23・24日に
第二回「イルミネーション検定」を実施するんですが
2016年1月17日が応募締め切りで、まだ参加可能となっています
イルミネーション検定は、イルミ検定と呼ばれ好きな方だったり
もっともっとイルミネーションの魅力や楽しみたい方や作ってみたい方など
幅広い方を対象に楽しみながら学べる検定になっているんです
合格すると、LEDイルミネーション商品の特別割引購入が可能だったり
イルミネーションアワードへの投票権が与えられたりと
まさに、イルミネーションが好きな方にはぴったりのものなんです
サイト内では、申込や概要などが詳細に掲載されているので
始めての方でもとっても分かりやすくなっていますし
2級・3級ならWEB受験も可能となっています

イルミネーションを見ただけで明るい気分にさせてくれますし
知識や楽しみ方の幅を広がらせたい、イルミネーションが大好き!という方などは
一度、イルミネーション検定をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/12/16 16:12 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア