気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

ココマチのアプリが気になる

こんにちは、今日は「ココマチのアプリが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
便利なものから、情報もの、趣味ものなど色々とあって
様々なアプリを使って楽しんだりしている方は多いですよね
その中でも、クチコミやガイドなどの役立つアプリを
利用している方はとっても多いんじゃないでしょうか?
ただ、どういったものがいいか分からないのが現状ですよね

旅行ガイドや口コミ、メッセージ送信のサイト、ココマチ(https://coco-machi.jp)のAndroidアプリがリリース
そこで、「ココマチ」をご存知ですか?
こちらは、旅行ガイドや口コミやメッセージ送信のサイトなんですが
2016年1月4日より、ココマチ旅の掲示板アプリのAndroid版の提供開始したんです
iOS版スマートフォンアプリは、既に提供されていて待っていた方も多いじゃないかな
このアプリでは、掲示板機能やメッセージ送信機能などが備わっていて
掲示板では、旅仲間募集掲示板や情報交換などをすることもできますし
メッセージ送信機能もあるので、個別にメッセージのやりとりも出来るんです
また、アプリ内では旅行ニュースが毎日配信されているので
旅行好きな人にはとっても嬉しいアプリになっているんですよね

誰でも旅行をするには満足するものにしたいですし
そういった意味でも、こういった旅行ガイドやクチコミのアプリは便利ですよね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/01/04 13:51 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア