気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Topo Card (トポ・カード)が気になる

こんにちは、今日は「Topo Card (トポ・カード)が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アプリなどは利用していますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
便利なものから役立つものまで色々とあるので
活用されている方はとっても多いと思いますし
メッセージなどのコミュニケーション目的のものを
アプリの中でも重宝して使っている方は多いですよね

場所がもっと便利になる、位置情報メッセージング・アプリケーション「Topo Card (トポ・カード)」正式リリースのご案内
そこで、「Topo Card (トポ・カード)」をご存知ですか?
こちらは、ワンダーウォール・ネットが位置情報を使ったまったく新しい
メッセージング・アプリケーションになっているんですが
2016年1月27日に正式にリリースしたアプリなんです
特徴としては、宛先と場所を指定したカードを送ることによって
場所に着いたら通知とともにカードが表示されるiPhone向けの無料アプリケーション
カードを送り合うメッセンジャー機能やカードをネット上に公開できる機能など
幅広い使い方ができるのが大きな魅力になっているんです

こういった色々な機能があれば、家族や友達と使ったり
自分の忘れ物や忘れない様にするためのものとして使ってもいいので
そういった意味でも、Topo Card(トポ・カード)は魅力が多いアプリだと思います
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/01/27 13:21 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア