気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

バーバリービューティボックスが気になる

アイズからの情報です

こんにちは、今日は「バーバリービューティボックスが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、メイクなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
多くの方がとっても興味があるものだと思うんです
例えば、メイクアイテムやメイクのテクニックだったり
そういった事を見たり聞いたりするだけでも違ってきますし
それがプロの方のものだったら尚更ですよね
ただ、どういった所に行けばいいのか分からないですよね

そこで、「バーバリービューティボックス」をご存知ですか?
こちらは、阪急うめだ本店2階コトコトステージ21に限定で実施されていて
2016年2月10日~16日に行なわれている、春のメイクアップイベントなんです
イベント開催時間は、10:00~16:00まで開催されていて
中でも、私が興味を持った点が、専属のメイクアップアーティストの方が
個々に合わせたメイクや小顔に仕上げるベースメイクテクニックなどを提案し
その場で、体験しながら学べるのがとっても魅力だと思ったんです
また、駅からのアクセスもとっても良い立地になっているので
気軽に足を運べるのも大きな魅力だと思うんですよね

これから春になり、気温もどんどん上がっていけば
外にでて色々な事を楽しんだりする機会も多くなると思いますし
そういった意味でも、自分に合ったメイクを学べると一層楽しくなりますよね
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/02/13 15:25 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア