気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

花粉じゃばらサプリが気になる

こんばんは、今日は「花粉じゃばらサプリが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、花粉などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
これからの時期のものなので興味がある方は多いですよね
既に、対策をしていたり、どうしようか考え中の人は多いですよね
ただ、なかなか続けるのも大変な事もありますし
簡単なものを探している方はとっても多いんじゃないでしょうか?
私もその一人なんですが、なかなか見つからないですよね

和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。
そこで、「花粉じゃばらサプリ」をご存知ですか?
こちらは、和歌山県北山村に自生する柑橘類じゃばらを使ったもので
北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬が春製品化するんです
じゃばらの果皮に多く含まれる成分がナリルチンなんですが
他の柑橘類に比べても大量に含まれている成分なんです
こういった天然由来のものなら安全ですし利用する方としては嬉しいですよね
また、それに最低限の材料を加えたサプリメントになっているそうなので
そういった意味でも魅力的な製品になっていると思います

サイト内では、じゃばらの成分や比較などの詳細な情報もありますし
花粉じゃばらサプリに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/16 17:42 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア