気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Concur Japan Partner Awardが気になる

こんにちは、今日は「Concur Japan Partner Awardが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、出張・経費管理クラウドなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いのが現状ではないでしょうか
最近になってからクラウドはどんどん人気になっていますし
これから始めようと思っていたり、そういった分野に興味がある方は多いと思いますが
中でも貢献をしたパートナーなどに興味がある方は
とっても多いんじゃないでしょうか?

そこで、株式会社コンカーがコンカービジネスに顕著な貢献をした
パートナー企業を表彰する「Concur Japan Partner Award」を創設したんです
こういった賞があると、モチベーションのアップにも繋がりますし
利用している方としてもとっても魅力的なものだと思うんです
第1回となる今回は、受賞パートナー4社が発表されているんですが
最優秀パートナーアワードや最優秀サービスパートナーアワードや
イノベーションパートナーアワードや最優秀プロジェクトアワードなどがあり
それぞれで色々な角度から評価されているのは素晴らしいですよね
サイト内では、各社の評価理由や貢献などの詳細な情報もありますし
受賞した企業はもちろん、これから参加する企業も参考になると思います

興味がある方は、一度株式会社コンカーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/17 15:53 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア