気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

coicuru(コイクル)が気になる

こんにちは、今日は「coicuru(コイクル)が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、恋愛総合情報サイトには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
多くの方が興味がある内容だと思うんですよね
これからは新しい環境になったりする人も多いので
環境の変化や色々な出会いもあると思いますし
そこで、気持ちの変化などがあったりしますね
ただ、なかなかうまくいかなくて悩んでしまったり
恋愛で悩んでしまう人は少なくないと思うんです

株式会社小さな彗星は自社メディアcoicuru(コイクル)についてSSL暗号化を実装致しました。
株式会社小さな彗星の恋愛総合情報サイトの「coicuru(コイクル)」をご存知ですか?
こちらは、銀のスプーンと恋愛マニュアルとひいらぎ先生の診療所と
ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約したサイトになっていて
サイト内は、しっかりとカテゴリーで分類されているので分かりやすく
人気記事ランキングやおすすめのトピックスも用意されているので
どういったものが人気があるのか一目で分かるんですよね
また、2016年2月16日からは利用者のプライバシー保護とセキュリティ強化として
SSL暗号化を実装したんです、こういった利用者目線で運営してもらえると
とっても嬉しいですし、これまで以上に安心して利用できますよね

好きな人や気になる人がいる方やサイトに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/17 16:03 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア