気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

英インターワミグループが気になる

こんにちは、今日は「英インターワミグループが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、起業などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
日本だけではなく、海外でも企業をしたいと思っている人は
とっても多いと思いますが、どうやったらいいのか分からなかったり
きっかけが無かったりと、困っている方や悩んでいる方は多いですよね

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ
そこで、英インターワミグループがオランダ王国で日本人と
アメリカ人を対象とした起業家支援事業を開始するんです
これは興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
この新サービスは、ワミ・オフィスという名称になっていて
サービス内容として、オランダでの起業に必要なビザ取得から
会社設立などのサポートや相談を受け付けてくれるんです
また、サイト内では必要な物やサービス内容も確認できますし
お問い合わせも用意されているので、分からない事があった場合は
気軽に質問することが出来るのも嬉しいんですよね

海外だと企業するのに、色々なハードルがあって大変ですが
こういった起業家ビザ取得など、色々なサポートをしてもらえたら
とっても助かりますし、始めてみよう!と思う方も多いと思うんですよね
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/17 16:13 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア