気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

トーキョーエクスプレスJPが気になる

こんにちは、今日は「トーキョーエクスプレスJPが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、Eコマースのコンサルティングには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが、今はグローバル社会なので
どう売ったらいいのか、悩んだり考えている人は多いと思います
ただ、難しいことでもありますし、なかなか解決しなかったり
決断できない人はとっても多いのが現状ですよね
そういった意味でも、学ぶ場所やサービスを探している方は多いですよね

インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開始 あなたの商品は世界のどこでどう売れるのか?TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJP2016年3月28日スタート
フォースター株式会社が2016年2月26日にインバウンド・越境ECプラットフォームの
TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJPの
第1期スタート分の100社を募集開始したんです
これは興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
こちらは、2016年3月28日にスタートするサービスなんですが
Webマーケティングから物流まで一気通貫で行なってくれますし
テストマーケティングやインバウンド対応などもあるので
しっかりと検討してから進出を考えられるのも嬉しいポイントなんです
また、サイト内では詳細な情報や詳しい説明などもあるので
始めて利用する方でも、しっかりと理解してから利用できるんです

TokyoExpressJPトーキョーエクスプレスJPに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/26 17:35 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア