気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

HotelsCombinedが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「KCON 2016 Japan」が気になる
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、限定コラボ企画などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いんじゃないでしょうか
その時にしか楽しめないものだったり、限定の物だったりすると
それだけで嬉しいですし、貴重なものだったりしますよね
今はアプリを活用したものなどもあったりして
気軽に楽しめるコラボ企画などもあるのも嬉しいですね


KCON2016Japan×HotelsCombined(ホテルズコンバインド)」をご存知ですか?
HotelsCombinedは、ホテル予約サイト料金を一括比較できる便利なサイトで
自分に合ったホテルを簡単に見つけることができるんです
また、2016年3月11日~2016年3月31日までの期間中に
HotelsCombinedアプリをインストールして会員登録後にエントリーすると
抽選で100名様にKCON2016JapanXMCOUNTDOWNのチケット1日券が当たるんです
KCONは、韓流フェスティバルでファンの方にはたまらないでしょうし
足を運びたいと思っていた方も多いと思うんですよね
また、これだけでもとっても魅力的なコラボ企画だと思うんですが
中でも、私が興味を持ったものが、今回応募した人の中から
抽選で10名に韓国旅行券3万円相当とMCOUNTDOWN観覧チケット韓国が当たる
ダブルキャンペーンとして実施している所なんですよね

サイト内では、詳細な情報なども掲載されていますし
参加アーティストのラインナップなども掲載されているので
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/03/14 17:21 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア