気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

いらない課長、すごい課長が気になる

こんばんは、今日は「いらない課長、すごい課長が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、ビジネス書などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方は、とっても多いと思うんですよね
色々なビジネス書があると思いますが、中でも気になるのが
サラリーマンについて書かれたものだと思うんです
こういった本で、スキルを磨くための手本にしたり学んだり
そういった意欲を持っている人は多いと思うんですが
ただ、どういった書がいいか分からないですよね

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。
そこで、アジア・ひと・しくみ研究所が自社ブランド戦略の一環として
ビジネス書を2016年3月9日に発売日したんです
タイトルが「いらない課長、すごい課長」というものなんですが
ターゲットは、30代から40代の課長職やその前段階にいるサラリーマン方なんです
これは興味がある人はとっても多いんじゃないでしょうか?
職場事情を踏まえた、課長の違いなどを分かりやすく書いてあったり
リーダーシップやコミュニケーション術などの、武器となる具体的な手法も
この1冊の中に書かれているんですよね

誰でも理想的な上司などのイメージってあると思います
そこに辿りつくのは難しいと思っている方も多いと思いますが
こういったビジネス書などを読んで、学んで自分のスキルにすることで
そこに近づけるのは間違いないですし、いらない課長、すごい課長
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/03/23 23:51 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア