気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

東関東馬事専門学院をチェック

こんにちは、今日は「東関東馬事専門学院」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、馬事専門学院には興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
目指している方や学びたいと思っている方は多いと思うんですよね
ただ、どういった所へ行ったらいいのか迷っていたり
よりよい環境で学びたいと思うのは誰でも同じですし
そういった意味でも、探せなかったり選べなかったりして
悩んでいる方はとっても多いんじゃないでしょうか?

深刻な人材不足に悩む馬業界。馬の学校 東関東馬事専門学院では、平成29年度の募集より、独自の馬業界就職支援制度を適用し、未経験からJRA厩務員、育成牧場求人・就職をめざす若者に、授業費の50%を免除へ
そこで、「東関東馬事専門学院」をご存知ですか?
こちらは、馬を扱う技術や知識を学べる馬の職業訓練校なんです
千葉県八街市にある株式会社東関東ホースプロジェクトが運営しているんです
競争馬の育成牧場や乗馬クラブなどと連携した研修があったり
学習環境では、クラブハウスや学生寮などもありますし
実習施設では、放牧場から厩舎など他にも色々な施設があるんです
敷地面接が33000㎡と広大なキャンパスなので馬に関する
施設が揃っているので、しっかりと即戦力として学ぶことができるんです
また、馬業界就職支援制度を適用しているので
通常授業費の50%の最大189万円相当を予め免除されたり
在学中にインターンシップを通じて最大100万円の報酬が受け取れる
授業カリキュラムなどを導入しているのも魅力なんですよね
こういった働きながら学べる環境っていうのは少ないので
大きな魅力の一つだと思うんですよね

サイト内では、詳細な情報がありますし資料請求や学校見学や
体験入学などの情報もあるので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/04/06 13:21 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア