気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

hinata trunk!が気になる

こんにちは、今日は「hinata trunk!が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、アウトドアは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな方やこれから計画をしている方は多いですよね
時期的にも計画しやすい季節でもあると思うんですが
一番の問題がキャンプ道具やアウトドア用品などの
荷物が多くて運ぶのが大変だったり、保管するのが大変!といった
意見がとっても多いのが現状ではないでしょうか
なかなか解決出来なかったり、悩んでいる人は多いですよね

そこで、vivit株式会社が2016年3月から「hinata trunk!」の
事前登録を開始しているんですが、すでに2000名を超える方から
事前登録がされる程の人気のサービスなんですよね
そのサービスが、キャンプ道具やアウトドア用品を預けて
手ぶらでも遊びにいけるスマートトランクサービスなんです
これはとっても便利ですし、これならアウトドアももっと気軽に楽しめますよね
預けたものは写真でも一括管理してくれているのでPCやスマホから確認もできます
必要なときに取り出すことはもちろん、キャンプ場やレジャー施設に
届けるサービスも用意されているので、とっても便利なんです

サイト内では、サービスの詳しい詳細や利用までの流れ
料金なども掲載されていて、始めて利用する方でも安心ですし
2016年4月8日に利用初月の保管料を無料にすることも決定しています
hinata trunk!に興味がある方は、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/04/08 14:03 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア