気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Kinza 3.1.0が気になる

こんにちは、今日は「Kinza 3.1.0が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、オリジナルウェブブラウザには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
今はスマホからパソコンや色々な端末で使われていますが
誰でも自分に合ったものを利用したい気持ちは同じですよね
そういった意味でも、どれがいいのか迷っていたり
または決められていない方はとっても多いんじゃないでしょうか

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 
そこで、Dayz株式会社がGoogleChromeを支えるオープンソースソフトウェアの
Chromiumをベースに開発したオリジナルウェブブラウザ「Kinza」をご存知ですか?
こちらは、2016年4月27日に最新版となるKinza 3.1.0が公開されて
今まで以上により一層使いやすくなったんですよね
サイドバーの設定を一新したり、設定にタブを追加したりなどユーザーの声で
使いやすく進化を続ける純国産のウェブブラウザになっているんです
サイト内では、使い方や要望やバグ報告などの場所もありますし
開発ブログなども掲載されているので、とっても分かりやすくなっているんです

こういったユーザーの意見を反映しながら開発を行なっているのは
利用者にはとっても嬉しいポイントではあると思いますし
純国産ブラウザの「Kinza」には期待している方も多いんじゃないでしょうか
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/04/28 13:35 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア