気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

勇者はバイト中:あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!が気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「勇者はバイト中:あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!」について
色々と書いていきたいと思います

今はゲームといっても色々な種類がありますし
それぞれで楽しんでいるものは違ってくるとは思いますが
中でも、簡単で爽快痛快なクリッカーゲームは人気がありますよね
そういったゲームを求めていたり、探している方は多いですよね
私もその一人なんですが、なかなか合ったものが見つけられなかったんです


そこで、「勇者はバイト中:あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!」
という新しいクリッカーゲームをご存知ですか?
こちらは、逃げるモンスターをバイト中の勇者が剣で倒していくもので
タップだけで楽しむことができるので、とっても分かりやすいんです
その中でも、私が魅力に感じた点が、モンスターを倒して稼いだお金で
仲間やスキルを充実させたり、色々な装備をつけて楽しんだりして
色々なステージに進むことができるポイントなんです
これだけでも、じっくり遊べるやり込み要素があると思いますし
仲間を雇った場合は、自動的にモンスターを攻撃してくれるので
気軽に楽しむことができるのも大きな魅力になっているんです

勇者はバイト中:あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!に
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/05/20 17:24 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア