気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winterが気になる

こんにちは、今日は「第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winterが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、フォトコンテストには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
今では様々なカメラがあるので、シーンに合わせたり
またはカメラ付きの機能があったりするものもあるので
それぞれで楽しみ方があると思うんですよ
その中でも、アウトドアを楽しんでいる方の写真などは
動きやそこでしか味わえない写真もあるので楽しめますよね

グランプリにはJCBギフトカード5万円分!この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!エントリーもまだまだ受付中
そこで、株式会社グローバルコネクションが開催している
「第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter」をご存知ですか?
第1回は、ENJOY×SNOWをテーマにしたもので、山や雪や空や森などの
冬のアウトドアシーンを楽しんでいる冬最高の一枚を募集していて
テーマの写真であれば、誰でも応募することができるんです
また、投稿された作品の中から、上位に選ばれた方にはプレゼント賞品もあり
1位はJCBギフトカード5万円分や2位はJCBギフトカード1万円分を5名など
他にも参加者賞なども用意されているんです
エントリーは平成28年6月30日までで、投票も同じ6月30日になっています
投稿された写真を見ることもできるので楽しいんですよね

KELLANフォトコンテストに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/06/01 12:15 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア