気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

記念切手セットが気になる

レビューブログからの情報です

こんにちは、今日は「記念切手セットが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、切手などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
その中でも、記念切手だったり、自分が好きなキャラクターは
欲しい方や使い方は多いんじゃないでしょうか
それは大人でも子供でも同じだと思うんですが
最近は、手紙などを送る機会も減っているのでその大切さや
自分の字で送る大切さを感じる機会にもいいと思うんですが
どういったものがいいかわからない方も多いですね


そこで、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年して発売中の
ワンワン&うーたん&ゆきちゃんの記念切手セットをご存知ですか?
この"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"は手紙や切手を子供に体験してもらうセットキットで
中でも、私が魅力に感じた点が、はがきや切手だけではなくて
特製切手シートホルダーやマンスリーはがき用スペシャルバースデーシールも
セットになっているので、大切さじゃなくて楽しさも体験できるんです
こういったセットなら、子供も楽しくできますし、大人も使いやすいので
一緒になって手紙などの温もりのある体験をできますよね

「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

興味がある方は、記念切手セットになって期間限定発売中なので
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/06/01 14:20 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア