気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

Concur Expenseが気になる

こんにちは、今日は「Concur Expenseが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、経費管理基盤などには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
どの企業でも、経費管理は重要ですし効率的なツールや
利便性があるものを使いたいと思うのは同じですよね
そういった事がサービスや幅広い対応にも繋がると思うんです
ただ、どういったものがいいのか分からなかったり
見つけられない人や悩んでいる人も多いと思います

そこで、株式会社コンカーはPeach Aviation株式会社が
全社経費管理基盤としてConcurExpenseが本番稼働したと発表したんです
これにより、経費精算処理をモバイル経由で外出先でできるだけじゃなく
職種ごとに異なった承認フローやモバイルで撮影された領収書画像で確認作業など
幅広い対応ができるようになったのであらゆる部門で生産性が向上したんです
これは企業側にも利用者側にもメリットになるので嬉しいことだと思うんです
また、経費の明細情報を分析や予算管理の効率化などの魅力もあり
一つの変更でこれだけの大きな変化になるのは嬉しいことですね
サイト内では、導入前と導入後の違いについての違いの説明などもあり
気になっていた方にも参考になる情報があると思います

関西空港を拠点とするPeachなどに興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/06/07 12:32 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア