気になる情報をスラスラと

気になること、気になる情報をスラスラーと書いていきます

cafe&dining nurikabeが気になる

こんばんは、今日は「cafe&dining nurikabeが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんはオムライスなどは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
ランチなどで楽しんだり好きな方は多いですよね
ただ、違ったオムライスが食べたかったり
珍しい物を求めている方は少なくないと思います
今では、料理の写真をSNSにアップしたりする人もいますし
見た目のインパクトや美味しそうな料理を求める方は多いですね

これがオムライス!?卵もソースも白一色の絶品ランチ『トリュフ香る“白い”オムライス』の提供開始 ~テレビ・雑誌にも紹介された、恵比寿の隠れ家カフェ「cafe&dining nurikabe」~
そこで、飲食事業を手掛ける株式会社アイリスエンターテインメントが運営する
恵比寿の隠れ家的イタリアンカフェの「cafe&dining nurikabe」をご存知ですか?
こちらで、2017年7月3日からランチ限定の新メニューとして
トリュフ香る白いオムライスの提供を開始したんです
卵にもこだわっていて、米を食べて育った鶏の黄身が白い卵を使用し
ご飯も玉ねぎや洋風そぼろになっていて、こだわりのホワイトソースで
トリュフの香りだけではなく、色々な箇所で拘りや高級感溢れるものになっています
また、ランチなのでサラダとドリンクが付くのでお得になっています

白いオムライスもとっても大きな魅力なんですが
他のランチもとっても拘りのある物になっていますし
興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/07/13 22:52 ] 気になること | TB(0) | CM(0)

Myフィギュアケース作成が気になる

こんばんは、今日は「Myフィギュアケース作成が気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、フィギュアなどには興味がありますか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
興味がある方はとっても多いと思うんですよね
しっかりとケースまでこだわっている方は多いと思いますが
なかなか好みの物だったり、目的の物を見つけられなくて
困っているという方は多いんじゃないでしょうか?
誰でも拘りがあるのは同じですし、そういった意味でも大切ですよね

世界初!!フルオーダーのフィギュアケースの価格が1分で分かるサービス誕生!
そこで、ヨメテラスをご存知ですか?
こちらは、フィギュアを最高にカッコよく飾れるケースを制作していて
2017年6月21日から、フルオーダーケースの価格が1分で分かるサービス
「Myフィギュアケース作成」の提供を開始したんです
これは、求めていた方は多いんじゃないでしょうか
Webから大きさや照明の有無なども自由に設定できますし
自動見積もりなので、初めての方でもとっても分かりやすく
それぞれの設定で、アドバイスや分かりやい解説も用意されていて
自分の理想通りのフィギュアケースを簡単に作れるんです
また、ライトなどにも拘りがあって、高演色性LEDダウンライトの
選択も出来るのが大きな魅力なんですよね

フィギュアなどでケースを探している方や興味がある方は
一度、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/07/10 22:36 ] 気になること | TB(0) | CM(0)

東京オペラ・プロデュースのオペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーが気になる

こんにちは、今日は「東京オペラ・プロデュースのオペラ定期公演100回達成記念祝賀会パーティーが気になる」
について、色々と書いていきたいと思います

皆さんは、オペラなどは好きですか?
これは個々で違ってくるとは思いますが
好きな方はとっても多いのが現状だと思います
ただ、どういったものが良かったり自分に合っているのか
見つけられない方も多いとは思うんですよね
出来れば記念のオペラだったり、そういったものを
求める方は多いんじゃないでしょうか?

そこで、東京オペラ・プロデュースが2017年7月12日に
定期公演第100回の祝賀パーティーを開催するんです
これは楽しみにしている方や行きたいと思う方は多いですよね
開催場所が、東京都豊島区のホテルメトロポリタン池袋なんですが
東京二期会理事長の中山欽吾さんや下谷川共祐さん
漫画家でソプラノの池田理代子さんなど多くの方で主宰されていて
60名超のオペラ歌手のミニコンサートなどもあるんです
これだけでも魅力的だと思うんですが、一般の方も参加できる
オープンなパーティーとなっていて、サイトで詳細も確認できますし
オペラが好きな人にはとっても嬉しいパーティーだと思います

食事や飲み放題もありますし、記念品なども用意されているので
普段のオペラとは違った楽しみ方が出来るのも大きな魅力ですね
興味がある方は、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/07/07 12:51 ] 気になること | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もくりん

Author:もくりん
色々と情報をのせたいと思います

広告
ブログライター
136_50
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


ブログ広告ならブログ広告.com
8フリーエリア
11/30
Lフリーエリア
1/31
ベルメゾンネット 5/31

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト 6/31

ベルメゾンネット

atフリーエリア


9/31


ad jaフリーエリア